競馬予想

一流のギャンブラー

スプリンターズステークス予想

スプリンターズステークスの予想をしたいと思います。

本命 ◎

10 グランアレグリア

この馬は、G1も2勝しており、他の馬に比べて、地力が全然違いますね。連対するのは、間違いのない馬だと思っています。

懸念点は2つで、1つは調教、もう1つは距離適正です

 

水曜日までは、調教の結果が悪く、本命ではなかったのですが、土曜日までにしっかりと数字を出してきました。なので、調教に関しては、クリアしたと思っています。

 

続いて距離適性ですが、グランアレグリアは、マイラーであるという指摘が多いのですが、高松宮記念の戦いぶりを見ても、スプリント路線でも充分に戦えています。

最近結果を出していないルメールへの乗り替わりですが、先日重賞を勝ったうえ、本日も3勝していますし、この勢いのまま騎乗して欲しいですね。

 

 

 

買い方

ワイド

6 - 10 900円

3連複

10 -  5 6 7 12 13 14 15 - 2 3 5 6 7 12 13 14 15

100円×35

 

3連単

10 - 2 3 - 2 3 5 6 7 9 12 13 14 15

200円×18